2024年2月5日月曜日

(ちょっと遅めの)新年会開催レポート

 お疲れ様です。

去る2/2にメディアプロの新年会が行われました。

スケジュールの都合で時期は少し遅くなってしまいましたが

当社の運営するレストラン「FARMERS CRAFT MARKET」で開催しました。


自社のレストランで美味しい料理を食べながらの新年会は最高です!


シェフの前田さんが作る彩り豊かで野菜たっぷりのエスニック料理が並びます。
生産者の素材にこだわっていて、贅沢な食事を堪能!



スタッフも久しぶりに顔を合わせてにぎやかな食事を楽しんでいます☺



そして一番の盛り上がりをみせたのが「ビンゴ大会」。
なぜなら・・


なんだか今年は景品が豪華笑!(多分予算を奮発しすぎたか!?笑)
ガジェット系が多く揃いましたね~。
映ってませんがAmazonのecho show5が一等景品でした!

前半10分くらい誰もビンゴが出ない魔の展開から不穏な空気が流れましたが・・
皆さんリーチしてからのビンゴは早かった!





景品の中には当店レストランの特製チーズケーキが当たった社員も!
さらに、ワンモアチャンス賞としてビンゴは2回戦に突入!
会長セレクトの景品を運良くゲットできた皆様、おめでとうございました✨

社内イベントはいつもこんな感じで盛り上がりを見せてくれるのでした。
みんな楽しんでましたねー!

また来年の新年会も楽しく迎えられるように頑張りましょう✊

お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿