2020年4月20日月曜日

新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ

この度弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、
関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、
4月21日(火)より、在宅勤務(テレワーク)とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

① 在宅勤務(4月21日~5月6日)
  在宅勤務可能な勤務者を対象として実施。

② 時差出勤(4月21日~5月6日)
  業務の性質上、出社が必要な社員に対して、時差出勤の推奨。

③ 多人数が参加する会議、会食等の中止

④ 展示会やイベントへの参加の禁止

⑤ 緊急事態宣言対象地域への出張自粛

なお、在宅勤務等に関しては、今後の情勢の変化を見ながら変更または
個別に対応の予定です。

お手数をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

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